第3回ハウオリXmasパーティ

12月8日(土)12:00から御器所のラ・オハナさんで「第3回 ハウオリXmasパーティ」を開催しました。

年に1度のハウオリ自慢のイベントです。オハナの皆さんの喜ぶ顔を見て来年も頑張ろう!!と、私にとってはパワーの源のようなパーティです。

今年は、シンガーソングライターの「花井健児」さんとイケメンハワイアンバンド「ike ike」さんに来ていただき全曲生演奏。

素敵な演奏と歌声でパーティを盛り上げていただきました ❤

BGMつきのゲーム大会もいつも以上に盛り上がりました。

そしてなんと12月生まれのお誕生会も同時開催!

賞品も昨年よりバージョンアップしました (^O^)/

 

さあ!!来年はどんなパーティにしましょうか?

 

皆さんお疲れさまでした。皆さんのおかげで楽しかったです。

パーティとごく一部の二次会の様子はここで語らなくてもギャラリーページをご覧ください。

二次会メンバーは私に海の中へ誘われうっとりしていましたよ。(笑笑)

次の宴会は1月27日(日)新年会です (^_^)v

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (火曜日, 11 12月 2018 19:24)

    イケメンのバンドさん(ikeikeさん)と�素敵な声の
    花井健児さんの歌と演奏でXmas会�最高でした〜!

    習った踊りもみんなで踊れ、あっという間に時間がきてしまいました。 フリードリンクやデザートも付いて満腹でした。
    �お誕生日のお祝いもありがとうございました。�

  • #2

    CHIKA (火曜日, 11 12月 2018 21:30)

    Kちゃんコメントありがとう。
    ほんとにあっという間でしたね。楽しい時間をありがとうございました。

  • #3

    Y (水曜日, 12 12月 2018 17:58)

    この1年で、ちょびっと踊れるのが出来て、ちょっと踊れた感が味わえて、嬉しく楽しかったです〜〜♪
    先生筆頭に皆さま、ムーディーに踊ってらして素敵でした♡

    食事も美味しくいただき、満足満足
    )^o^(

    二次会も、思い切り発散してしまい...Aちゃん、昭和を遡り過ぎてごめんなさい!
    先生、人魚の世界に酔いしれました〜〜
    楽しかったです♪

    また誘ってくださ〜い♡

  • #4

    CHIKA (水曜日, 12 12月 2018 18:35)

    Yちゃん、お疲れさまでした。
    2回目の参加で前回より楽しんでいただいたようで良かったです。
    次はね・・・新年会よ(^_^)v また人魚になろかな。笑