「1stアニバーサリー&クリスマスパーティー」完結編

いよいよクライマックスです❤

メレフラの後はお待たせしました、お楽しみじゃんけん大会!!今回1等「パウ」2等「レッスンバック」3等「ハワイアンポーチ」を準備しました。(残念ながら賞品の写真を撮るのを忘れました…)

そして、子どもたちには「サーティーワンアイスのギフト券」です。この企画があったから、できるだけたくさんの人に参加して欲しかったのです。仕事や体調不良で参加できなかったオハナの皆さん本当に残念でした(涙;)子どもは全員参加で本当に良かったです。

まずは、ケイキちゃんから。『最初はグーじゃんけんほい』でめでたくギフト券ゲットしたのはMYちゃん。ケイキ最年長のお姉さんでした。

そしていよいよ大人の時間です。「さあ、みんな立ってください。」一同パッ!!と立ちました。こういう時はみんなの注目度が違うんです(笑) 一回戦目で結構たくさんの人が座ってしまいました。そしてめでたく1等をゲットしたのは、A花ちゃん。A花ちゃん実は土壇場まで参加を渋ってました。下の子どもさんを連れて行かないといけなかったので、「いろいろ心配だし、楽しめないかも・・・。」という理由でした。オハナの皆さんや私の声掛けにやっと重い腰を上げて参加を決めてくれました。

しか~し!一番ラッキーさんになり、大喜びでした。来てよかったでしょ♡ そして、2等のレッスンバックはM子さん。先日開催したフリマで希望の商品をじゃんけんに負けてゲットできませんでした。「私じゃんけん弱いの・・・」そんなこと言ってこの日のために運をとっておかれたのですね(笑) そして、3等はKちゃん。Kちゃん、10月に入会してくれたばかりですが、セントレアの応援や今回のパーティー参加などとても積極的でナイスキャラ。賞品ゲットできた皆さんおめでとうございました。あれっ??、まだプレゼントの袋らしきものがありますよ。

「敗者復活!!!」「ワーイ!!」もう、この頃になると、皆さんお酒も程よく回ってあー貸切で良かったと思うほどの盛り上がりです。「私に1回戦目で負けて、ショックを受けてた人立って下さい。」対象の皆さんピシっ!と立ち上がりました。やはり素早い!!そして、めでたく敗者復活で勝ったのはMりんちゃん。パウゲットです♡良かったね。

 

楽しい時間はアッという間に過ぎました。皆さん楽しんで下さった様子で私も嬉しかったです。参加の皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。

ハウオリ マカ ホウ、この一年で予想以上に成長させていただきました。皆様のお蔭と心より感謝申し上げます。まだまだ、これから成長しますよ。新たな目標もできました。やりたいことたくさんあります。

ただ、目標達成することも大切ですが、私がこのサークルを立ち上げた1番の理由は、楽しいだけのフラです。それぞれのペースに合わせて楽しんで欲しいと思ってます。

そして、日常生活の中、いつも笑顔でいられるとは限りませんよね。そんな時でもレッスンに来てフラを踊れば、みんなとおしゃべりすれば一時でも忘れられる。そんな空間を作りたいと思いハウオリ立ち上げに至りました。癒しの空間、オハナとの癒しの関係を築きたい。その初心はいつまでも忘れずにいたいと思っています。

これからも、応援よろしくお願いします。

さあ、今日はこれから待ちに待った劇団四季リトルーマーメイドに行ってきます。 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よしみ (土曜日, 03 12月 2016)

    1stアニバーサリー開催おめでとうございました!
    今回は参加出来ず大変残念でしたが、ブログで様子が伝わってきて楽しませて頂きました(^^)
    これからも宜しくお願い致します(^-^)

  • #2

    CHIKA (土曜日, 03 12月 2016 20:25)

    よしみちゃんありがとう。そして、よしみちゃんもご結婚おめでとう\(^_^)/ちょっとビックリしたけどダブルのおめでた本当によかったね。これからは自分のペースで無理なく続けてね(^o^)