guu guu dog

心から楽しめるフラを目指してサークルを立ち上げました。迷いがなかったわげではありません。ここに至るには色々な方々に応援していただきました。

拠点探しの途中で出会ったWさんもその一人です。

「一生懸命な方には生徒さん付いてきますよ ♡」心強いお言葉をかけていただきました。

その方とは、「犬」というキーワードでも繋がりました。そして、Wさんも一念発起され、2月にお店をオープンされました。私も全力で応援させていただきたいです。http://www.guuguudogs.com/「guu guu dogさん」 先日お邪魔してきました。お洒落な空間で犬に対する思いやりの詰まったお店です。

来月には「犬のことば伝えます。」というワークショップにお誘い頂き、うちの自慢の??息子と参加させていただく予定です。

どんなこことばを伝えられるんでしょう!!!怖いような・・・恥ずかしいような・・・でも聞きたいです。犬を飼ってらっしゃる方、是非お出かけください。