エコルホク 10周年ライブ

2月14日(金)St.Valentine's Dayにラオハナさんで開催された「エコルホク」さん10周年記念ライブに参加させていただきました。

コミセンまつりやクリスマス会、ホワイエコンサートでお世話になっていますm(__)m

3人ともいつも穏やかでやさしい方々、そのお人柄が演奏にも反映され癒しのハワイアンを奏でてくれます。

生演奏でおどるのが不慣れだったオハナの皆さんも今では、とても楽しんで踊れるようになってきました ❤

写真の笑顔でわかって頂けると思いますが、この日もとても楽しく参加させていただきました。

機会があれば・・・是非機会を作ってまたイベントご一緒してください。