モアナルアライブ

アロハ、皆さん (*^_^*)

1月も間もなく終わりですね。

遅ればせながら今年もよろしくお願いします m(__)m

 

先週25日の土曜日に今年初めて、ライブに参加してきました。

ハウオリXmasパーティでお世話になった「モアナルア」さんの定期ライブです。

ケイキちゃん2人はお揃いの衣装でバッチリ決めて堂々と4曲踊ってきました(^O^)/

会場の雰囲気もとても温かくあちこちから『かわいい~ ❤』のお声掛けをいただきました。

次回は4月25日(土)だそうです。是非またお邪魔したいです。

 

ライブと言えば、いつもお世話になっている「エコルホク」さんが来月10周年ライブをラオハナで開催されるそうです。

是非こちらも参加させていただきたいと思っています。

2月14日???チョコレート持っていかないといけない??(笑)

 

さて、今年10月でハウオリ立ち上げ5周年になります。

立ち上げ当初の初心を忘れず、引き続き楽しいだけのフラ目指していきたいと思っています。オハナの皆さんよろしくお願いします。