第4回ハウオリXmasパーティ

12月7日(土)12:00~御器所のラオハナさんで「第4回ハウオリXmasパーティ」を開催しました。

早いものでもう4回目!

年に1度のハウオリ名物となったお祭りです❤

今年は「Moana Lua」の皆さんにパーティを盛り上げにきていただきました(^O^)/

メレフラも1曲目からもりあがりましたね(*^_^*)

そしてこれまたハウオリ名物のじゃんけん大会!!!

2年前もそうだったような気がしますが、今年の1等は大人クラス・子どもクラス共にT親子が総取り!!!

しかもおまけで用意したパイナップルまでこのT親子が・・・GET ❤

今年はかなり景品を用意しましたが、手ぶらで帰った方々、来年はがんばってくださいね(^_^)v

さて、この一大イベントが終わると今年もいよいよ終わりだなって感じます。

今年も新しい出会いがたくさんありました。舞台発表もイベント、ボランティアもオハナの皆さんのご協力のお蔭で楽しく参加できました。ありがとうございましたm(__)m

来年も引き続きフラをウクレレをハワイアンを楽しんでいきたいと思います。