ハワイアンポートマーケット

少しアップが遅くなってしまいましたが、10月27日(日)名古屋港ガーデンふ頭で開催された「ハワイアンポートマーケット」に出演させていただきました(^O^)/

第1回目の記念すべきイベントしかもフラだけのイベントには初参加!!

少し緊張感はありましたが、控室も広々していてスタッフさんの案内もとてもわかりやすく親切でありがたかったです。

舞台からは、キラキラ輝く名古屋港の水面が目に入りとても気持ち良く踊れました❤

あっという間の20分間でしたが、出演後オハナの皆さんとランチや買い物、そして他教室のフラを見学させていただき楽しい時間を過ごしました。

出演したオハナの多くが来年も是非❤と。また、新しい目標ができました(^_^)v

ハワイアンポートマーケットで今年のハウオリのイベント参加は終了しました。

来年も、ボランティアを始め魅力的なイベントには皆さんと相談しながら参加していきたいと思います。

さて、11月も残り少なくなりました。今年も残すところあと1か月です。

来月は、ハウオリの一大イベント「第4回ハウオリXmasパーティ」です。今年は「Moana Lua」さん達にパーティを盛り上げていただきます。

私の準備も大詰めに入りました(*^_^*)

皆さん楽しんで下さいね❤❤