アロハピクニック2019

モリコロパークで開催されたアロハピクニックに行ってきました(^O^)/

前日まで降水確率70%

屋外イベントなので中止も考えましたが、当日は予報に反して快晴!!それどころか9月末とは思えない暑さ!!(>_<)

でも、暑さでバテるようなハウオリオハナではありません(笑)

Ho'okipaさん達の演奏で「カネオヘ」メレフラタイムにオケカイはじめケアロハ、ヘウイ、ソフィスティケイテッドフラを楽しく踊らせていただきました。

みんな、レパートリーも増え、物おじせず人前に立てるようになり、頼もしい限りです❤

次は名古屋港で開催される「ハワイアンポートマーケット2019」です。

みんなで、楽しみましょう❤

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YM (土曜日, 05 10月 2019 23:03)

    N〜、メチャ楽しそうだし!
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    娘の受験終わって、自治会長免れたら、チャッと参戦しますから〜!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

  • #2

    CHIKA (日曜日, 06 10月 2019 12:43)

    YMちゃん、メチャ楽しかったよ(^O^)/
    来年はメレフラだけでなく、出ちゃう!?