’Ike ’ike ライブ 6月バージョン

ハワイアンバンド ’Ike 'ike ライブにまたまた行ってきました。

5月に黒石コミセンまつりでご一緒して1か月ほどしか経っていませんが、お二人はさらに仲睦まじく・・・❤

トークにも磨きが増していました。

当日は「ビートルズ記念日」ということで、ビートルズの曲も披露してくださいました。

とても素敵でした。

進化し続ける ’Ike 'ikeさん。次回ラ・オハナでのライブはまだ未定だということですが、7月7日(日)にモリコロパークで開催される『アロハ・ピクニック』に出演されるそうですよ!!12:30~20分程だそうです。

私も時間があれば行こうと思っています。

 

さてさて、今回のライブは実は2次会でして・・・(*^_^*) 

一次会は御器所の串カツ田中でした。最近ハウオリ飲み面達は田中ブームなんです ❤

チンチロリンが盛り上がるんですよね (^O^)/

 

行った事ない人、今度是非ご一緒しましょう。子ども連れにも優しいお店です。

ケイキたちもいかがですか?