第21回黒石コミセンまつり 反省会?

いつもは出演後にコミセンまつり会場で反省会?(打ち上げ??)をするのですが今年は出演時間が遅かったのと、Ike ike

さんのエンディングもあったので近くのカラオケ店で一部のオハナで反省会??を開催しました。

反省することがあまりなかったので(笑)

歌でもりあがりました。

ケイキのYちゃんと弟のSちゃん。大活躍でした。

飲み放題のお酒もほどよく?いただき盛り上がりました(^_^)/

こんな反省会もハウオリならではですね❤

これまた楽しい時間でした。

コミセンまつり参加のオハナの皆さん、暑い中お疲れさまでした。来年も楽しみましょう?

来月、再来月はボランティアがあります。9月には瑞穂の文化祭も。

みんなで力を合わせて頑張りましょう。そして楽しんでくださいね (*^_^*)