ハワイアンナイトショー

昨日、天白文化小劇場のホワイエ(ロビー)で「ハワイアンナイトショー with LED ランタン」を開催させていただきました。

ホールへと上がる階段を40個のLEDランタンで飾り、階段上では「エコルホク」さんが演奏をして下さいました。わたしたちは、階段の下に作られた舞台でフラを披露させていただきました。

1月末、寒い時期の夜、何人くらいのお客様にきていただけるのだろう?先着80名!?客席ガラガラだったらどうしよう?とかなり心配していました。

リハが終わり次第開場ということだったのですが、リハの終盤になるとエレベーターから次々とお客様が降りてこられ、本番前にはなんと満席!!!

本番が始まると客席の照明は落とされ、ランタンの明かりが幻想的に私たちを包んでくれてとても暖かい雰囲気でのショーとなりました。

エコルホクの岩本さんの優しい声でのMCも私たちを緊張から解放してくれました。

初めての経験でしたが、とてもたのしい一時をオハナの皆さんと共有できました。

参加オハナの皆さんも楽しかった❤と言っていただきました。

昨日初舞台だったMさん、Yちゃんお疲れさまでした。Yちゃんママ、ケイキのメイクとても素敵でした。ありがとうございました。

参加の皆さん今年初イベントお疲れさまでした。

そして、エコルホクさんありがとうございました。機会がありましたまたご一緒くださいね。

天白文化小劇場の館長さんはじめスタッフの方々ありがとうございました m(__)m

イベント参加はオハナの距離が近くなります。今回参加できなかった皆さん次回は是非ご一緒しましょうね。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YM (金曜日, 01 2月 2019 09:19)

    ロボットがちょっと人間に近づいた感じの踊りはできたかなという嬉しさと、すごく楽しかったのと、入会前向きの友人が「私もますます踊ってみたくなっちゃった〜〜!」と言ってくれた事で、とてもいい経験になりました♪
    ほかの観に来てくれた友人らも、楽しかったと。
    そして、すごく楽しそうに見えたよと言ってくれてヨカッタです。

  • #2

    CHIKA (金曜日, 01 2月 2019 17:35)

    YMちゃん、お疲れ様でした。
    会場のアンケートの結果も高評価で嬉しい限りです。
    楽しそう�それが一番ですよね。
    来てくれたお友達、是非体験に来ていただきたいです。
    そして楽しいだけのフラ、経験していただきたいです。いつもありがとう�