セントレア

昨日、セントレアで開催された「WDCダンスステージ」に出演させていただきました(^_^)v

今回は秋の日曜日ということもあり、運動会やらピアノの発表会で頼みのケイキちゃんの参加がMちゃんだけ・・・(>_<)

一人は嫌だ!って言われたらどうしようかと思っていましたが頑張って参加してくれました❤

当日は気持ちのいい秋晴れ!!

そしてセントレアに新しいエリアがオープンしたこともあり、今までで一番大勢のお客様に観ていただきました。

さすがに、本番前にはMちゃんの緊張MAX!舞台そでで「先生!この次なんだった??こうだった?その次は・・・??」なんて感じでした(笑)

しか~し、本番が始まるとリロのカヒコバージョンもアオイアのウリウリも間違えることなく見事に踊りきってくれました (^O^)/

今回は着替えの時間もぎりぎりだったのですが、私より早く着替え終わり「先生!早く。先行くよ!!」と言われる有様。着替えながらウリウリにカバーまでかけているのをみてビックリしました。

ケイキでは一番お付き合いが長いMちゃん。背丈だけではなく、ものすごい成長を見せてもらいました。嬉しい限りです。

そして、発表が無事終わり開催されていた北海道物産店を一同で物色。

そして、カフェで反省会??いやいやおしゃべりタイム ❤ この時間がたまらなく楽しいですね。

参加の皆さんお疲れさまでした m(__)m 今回残念ながら参加できなかった皆さん、次回は是非ご一緒しましょう \(^o^)/