HAWAII 3日目

3日目はノースショアまで足を伸ばしました。カイルアの町からカイルアビーチ、さらにラニカイビーチまで歩きました。快晴という訳ではありませんでしたが、人工物のない自然のままのラニカイビーチは本当に美しかったです。海をバックに写真を撮っていると急に大波が来て・・・思わぬ歓迎を受けてしまいました(笑)

帰路はハレイワタウン、ドールプランテーションに寄り盛りだくさんの一日でした。

ハレイワタウンでも素敵なバンド演奏とウクレレ担当の女性と息子さんのヘウイが見れて感激でした!!

この日の歩数約26,000歩。家人は腰の激痛を感じ始めてきました。(フラやらないから?それともゴムぞうりだから?)明日からは、Big Islandです。

 

まだまだ続く・・・・・