HAWAII

3月1日から1週間ハワイに行ってきました ❤

考えると16年ぶり!なんとフラを始めて初HAWAIIです。

前に行ったときに到着と同時に体調を崩し、2日寝込んでしまいました。今回も出発1週間前にめったに出さない熱を出し・・・((+_+)) いやいや熱なんて気合で直して今回こそは元気で行くぞ!!

そして、無事元気いっぱい出発出来ました ❤ 

セントレアからホノルルまで6時間半・・・そんなに近かったですか?確か私の記憶ではアメリカ本土とあまり変わらず7時間半くらいだったような・・・

初日からガンガン遊びました。トロリーバスを乗り継ぎアラモアナセンター、ドンキホーテ。

買い物中心です。そして夕方クヒオビーチで開催されるフラショーに行ってきました。

フラの始まりを告げるほら貝の音が響き渡り演奏が始まるとそれだけで気分が高揚してきます。ウリウリを使ってかわいいダンサーさんの踊りが始まると雨が少しばかり激しくなり残念ながら中止・・・。でもフラ見学の予定はたっぷりあります。明日はアラモアナセンターとロイヤルハワイアンセンターです。

続く・・・