KAFUNA ライブ

先週の土曜日18日にハワイアンカフェ ラ・オハナさんで開催された「KAFUNA」さん達のライブに行ってきました。

アップテンポなハワイアンから大人なスローテンポ、さらに昭和のグループサウンズ、アリスの「冬の稲妻」まで。とても楽しかったです。

リクエストも聞いて下さり「エピリマイ」と「プアカーネーション」2曲踊らせていただきました。レッスンで使っている曲とは違いましたが経験豊富なKちゃんは見事な踊りでした。他のお客様から「眼鏡の人いいねぇ❤」と嬉しいお言葉。

また、社交的なYちゃんは他のテーブルの方と記念撮影まで求めらていましたよ。

ライブ途中のエロイアンなMCも楽しませていただきました。

「KAFUNA」さんライブは奇数月の第3土曜19:00からです。とても人気なライブで早めの予約をお勧めします。

1月は私は残念ながら行けませんが、行きたいと思う方是非行って楽しいお話し聞かせて下さい。

さて、いよいよ明後日「ハウオリXmasパーティ」です。去年以上に盛り上がること間違いありません。皆さん、体調しっかり管理して風邪引くなら終わってからにして下さいね。(^_^)/