布草履

いつもリボンレイ講習会でお世話になっているK先生に布草履講習会をしていただきました。

本当に何でもできちゃうスーパー先生です❤

作品の数々いかがですか?自分の足に合わせてFIT感、抜群です!!鼻緒もかわいいですね。

合わせてリボンレイやらせていただきました。

いつもリボンの種類の豊富さにテンション上がりますね。

しかも格安で講習会を開いてくださいます。参加の皆さんお疲れ様でした。残念ながら今日参加できなかった方、希望者が数名集まればまた開催しますね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くめ (水曜日, 15 11月 2017 08:59)

    k先生、ありがとうございました。
    最初は、�要領がわからず、無心で、こつこつと長さが伸びてくるのを楽しみに編みました。
    �出来上がって�綺麗‼️ もう一個作りたくて、材料を購入しました。 参加して良かったです。

  • #2

    CHIKA (水曜日, 15 11月 2017 20:43)

    くめちゃん、お疲れさまでした。難しいタイプのリボンレイ挑戦され素敵な作品でした。K先生にもお伝えしましたよ。またの機会を楽しみにしましょう❤