Elua Anuenue

先週に引き続き「ラ・オハナ」さんで開催された ライブにお邪魔しました。

以前から「素敵な大人のデュオ」と伺っていたElua Anuenueさん、行きたいと思いながらなかなか機会が作れませんでした。

先月、オアシス21で開催された「カフラホア2017」の会場でボーカルのHABAさんの歌を耳にして・・・時間が一瞬にして止まってしまい、、聞きほれてしまいました ❤ ライブに行きたい!

早速ハウオリオハナを誘って昨日を迎えました。

HABAさんのファルセット、ITOKOさんの包み込むような優しい歌声に終始感動させていただきました。お酒も美味しくいただきました。

テーブルまでご挨拶にきていただき、リクエストも聞いていただきました。写真は「エピリマイ」です。皆で心地よく踊らせていただきました。さらに「Lei Ho'Oheno」を独り占め!贅沢させていただきました❤

応援に来ていらっしゃった「グリーンマン」さんのパフォーマンスも楽しかったです。

あっという間に時間が経ちました。素敵な時間をありがとうござました。

終わった後、みんなで余韻に浸っていると一人の紳士??が私たちのテーブルに・・・。

ウクレレ片手に歌を披露してくれました ❤ またまた、ビックリするほどお上手でした。その方も「ラ・オハナ」さんでライブを開催されている「KAFUNA」というバンドのかた。なんと、来月ライブ開催だとか。早速予約を入れてきました!!また、来月が楽しみです❤

こんなに楽しい時間を提供してくださる「ラ・オハナ」さん、本当にいつもありがとうございます。

ゆかりさん、Mahalo ❤

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    J (月曜日, 23 10月 2017 10:18)

    本当に素敵なライブでしたよ�
    うっとり聞き惚れて�のうちらも踊らせてもらって 勿体無いって感じ(笑)
    いろんな新しい世界を教えてくれるちかちゃん�mahalo�
    愛してるよ〜✨

  • #2

    CHIKA (月曜日, 23 10月 2017 19:27)

    Jちゃん、いつもありがとう❤
    わたしも愛してるよ (*^_^*)