レッスン後

土曜のケイキレッスン後、かき氷を食べに平針の塚本氷問屋さんに。

純氷のふわふわかき氷。種類も豊富で量も程よくなんといってもリーズナブル ❤

私はアセロラがお気に入りです。子どもたちに何がいい?って聞くと

「先生と一緒がいい!」かわいいことを言ってくれるのですが、実は色々買ってちょっとずつシェアしたかったのですが・・・全員アセロラに(笑)

後から合流のNちゃん親子が到着するころにはすでに1つ完食!

Nちゃんとも一緒に食べたいから先生もう1つ食べるわ。「私も!私も!」と全員おかわり ❤

その後Nちゃん親子もおかわり。結局全員2個ずつ完食!

残念ながら昨日行けなかったケイキちゃんたち、氷屋さんは10月29日までです。必ず行きましょうね。