豊明クラス

アロハ!皆さん。今年の夏は例年に比べ雨も多く雷伴うゲリラ豪雨も多かったですね。

でもここの所、日の短さや夕方の風に少しずつ秋の気配が感じられるようになりました。

暑さももう少しですね。

さて、ハウオリ発足から11月で2年になります。

皆さんの温かいお支えのお蔭で、オハナの数も増えました。

もっともっと、気楽にフラを。楽しいだけのフラを1人でも多くの方に経験していただきたいと思っております。そんな時豊明にカフェ併設の素敵なスタジオと出会いました。

アイランズカフェ「カカイ」さんです。https://www.cultureislands.com/islands-cafe-kakai/

そして、豊明クラスを開講させていたくことになりました。また、今年のハウオリクリスマスパーティーもカカイさんで開催します。

開講は11月からですが下記の通り10月に特別無料体験を開催します。何が特別?通常は無料体験は1回だけですが今回は2回ご参加いただいても無料です。

また、今すでにハウオリオハナの方も基本ステップを見直したい方、参加無料です。

 

・日時:10月5日、19日(木) 13:15~14:30

・場所:アイランズカフェ カカイ内スタジオ

・持物:水分補給の飲物、運動の出来る服装、パウ(経験者の方)

お申し込みはHPお問い合わせページからお受けします。