完全復活!

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?私は、遠出をすることもなくのんびりゆったり…朝から好きなものを食べたり飲んだり。3日はバーゲンにGO!

初詣も近所の氏神さまで済ませました。

4日からは少しずつ日常が戻ってきました。そんな矢先の6日午後から珍しく発熱してしまいました。お正月の不摂生が祟ったのか、寒風の中、5日に子どもたちと増やし鬼などやり全力疾走したからか…??

そうです、今白状すると7日の植田ステップ練習の出欠をとった時はふらふらでした。人数が集まったら這ってでも行くつもりでした。でも、参加者希望なくお休みにさせていただきました。

初レッスン、寂しい気持ちもありましたが、ホッとしたのは事実です。皆がくれたお休みだと理解しました(笑)

今日やっと完全復活!!10日のコミセンが初レッスンになります。早くみんなに会いたいな。でも、そんなお正月だったので体は鈍っているし、練習不足です。だから、みんなも「もう、すっかり忘れちゃった!」って来て下さいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tubuyaki otome (水曜日, 18 1月 2017 22:25)

    I am in BALI island now.
    I like huladance lesson.
    I try do my best.
    See you again.

  • #2

    CHIKA (木曜日, 19 1月 2017 08:27)

    Dear Mrs.tubuyaki otome.
    I’m glad to recieve your happy comment.
    Have a nice trip.
    See you soon.

  • #3

    tubuyaki otome (木曜日, 19 1月 2017 11:14)

    Dear" teacher CHIKA"
    from tubuyaki itome

    I am very glad to your comment.
    thank you so mush.
    now very very happy nice day!!
    It is very warm in BALI, so we have swimming all days and shopping.

  • #4

    CHIKA (金曜日, 20 1月 2017 08:26)

    Please enjoy tour trip.
    I'm looking forward to souvenirs.