差し入れ

昨日の黒石コミセンレッスンに以前一緒にフラをしていたMちゃんが抹茶のシフォンケーキを持って遊びに来てくれました ♡

実は私あまり甘いものが得意ではありません。そんな私が虜になってしまったMちゃんの「抹茶シフォン」や「クッキー」

とにかく美味しいんです。Mちゃんの明るくて優しい人柄がギュっと詰まっていて、元気になるんです。

事前に宣伝しすぎたせいか当日のコミセンレッスン満員です(笑)3分ほど早くレッスン切り上げてお楽しみ会です。

皆さんやはり口々に「美味しい~❤」「何!このふわっふわ」「お店やったら。絶対買いにいくよ!!」

などなど、感動の嵐!!Mちゃん本当にありがとう。Mちゃん子どもさんの受験でしばらく忙しそうなので落ち着いたら『ケーキ教室』開催してもらう約束しましたよ。夏のお楽しみ会と合体させましょう。皆さん、楽しみにしていてくださいね。そしてMちゃんは昨日のレッスンの様子を「とてもいい雰囲気でした。」と言ってくれました。とても嬉しいお言葉です。Mちゃんとは初対面の人もいたけど前から知り合いのようにもりあがってましたね。そう、ハウオリはそんな雰囲気なんです。また、遊びに来てくださいね。紅茶のシフォンとナッツクッキーなんか持ってきてくれたら最高です。(笑)