課題曲紹介

アロハ、皆さん。パーティーの様子は伝わりましたか?

さて、今日は11月から始めた各クラスの課題曲を紹介します。

第1,3火曜日の黒石コミセン10:00~と、天白クラスの14:00~は初・中級クラスで「プアカーネーション」を練習しています。

第2火曜日黒石コミセン11:00~と天白クラス10:30~はエンジョイクラスで「ケ・アロハ」を練習しています。

何れもスローテンポで大人の曲です。

天白クラス11:45~の中級クラスと植田の親子クラスでは「He Mele No Lilo」です。子どもたちが大好きな曲です。

最後に植田12:15~の初級クラスは「カネオヘ」です。この曲はアップテンポで楽しい曲です。

そのほかどのクラスでも今までのレッスン曲の復習もしています。

入会時期も月の参加回数も違うので、上記のような曲構成にしています。たくさん参加したい人は同期間内に複数曲習得できますし、ゆったりペースで行きたい人は1曲にじっくり取り組めます。2時間通してレッスンを受けることも可能です。また、各クラスのレベルに関してはあまり気にしていただかなくていいです。習いたい曲、通いやすい時間、場所を選択していただいてます。

親子クラスのママたちは、月1回無料で大人クラスに参加できます。親子クラスはレッスン時間が15分短いし、子どもさんと一緒だと集中できない時もあるからです。

何となくオハナの皆さんへの課題曲紹介のつもりが、宣伝みたいになってしまいました(笑)

レッスン料も格安ですよ!!是非体験お待ちしています。植田の親子クラスは間もなく定員です。お早目に♡