1stアニバーサリー&クリスマスパーティー

オハナの皆さん、いよいよパーティーが近づいてきました ❤

昨年11月、片手で数えられるほんの数名から始めたフラサークル。今では30名を超える素敵なオハナの皆さんと毎回楽しくレッスンさせていただいております。

この1年の感謝の気持ちを込めて、そしてこれからも更なる発展を目指して「Hau'oli 1st アニバサリー&クリスマスパーティー」を開催します。

歌って踊って食べて踊って飲んで飲んで、また飲んで。楽しい一時になること間違いなし!!

豪華賞品??が当たるお楽しみ会も企画しました。平日の夜ですが、かわいいケイキちゃん達全員参加です。ドレスコードは自由ですが、メレフラタイムがありますので踊れる準備してきてくださいね。❤

時間と場所は下記の通りです。

日時:11月28日(月) 18:00開場 18:30開演 

場所:御器所のハワイアンカフェ「ラ・オハナ」さん http://laohanahawaii.jimdo.com/