WDC・世界のダンスステージ

皆さん、ALOHA ♡ 早いもので10月。朝夕は涼しく秋らしくなってきました。

さて、10月はイベント参加、施設ボランティアをさせていただきます。それもなんと同じ日にです。最初に施設ボランティアの予定が入り、その後WDCさんからセントレアで開催されるWDC・世界のダンスステージ参加のお誘いをいただきました。オハナの皆さん ”セントレア” と聞き目が❤マークに。ボランティアの日程の変更をお願いしようかと思いましたが、あるオハナが「先に入っていた予定をずらすというのは施設で待っていて下さる方に申し訳ないのでは?」と言ってくれました。私もその通りだと思いました。ただセントレアで踊るチャンスもなかなかいただけません。そこで思いついたのが、ダブルヘッター!!運よく時間の都合がつき両方に参加させていただけることになりました。

ただ、本当なら踊った後セントレアで遊びたいところですが、大急ぎで移動です(笑)

両方参加のオハナの皆さん、当日は忙しいですがよろしくお願いします。今のハウオリのオハナ達ならそんな忙しさも楽しんじゃうことでしょうね。

そして、セントレアのイベント情報のページになんとハウオリの写真が掲載されてます。

http://www.centrair.jp/enjoy/event/1200211_1485.html