フラリエ

今日はフラリエで開催された『夏休みダンスフェスタ』に参加させていただきました。

ハウオリ発足してまだ8か月ですが、全5曲出演させていただきました。

ケイキちゃん達、最高の笑顔で100点満点です。

もちろん大人のオハナの皆さんも笑顔が素敵でした。

お疲れ様でした。ありがとう ❤

素敵な写真をたくさん撮ってくれたAちゃんの妹さん達、そして、「何かお手伝いすることないですか?」と応援に来てくれたMちゃん、本当にありがとうございました。時間が押してしまって待ち時間長くなり申し訳ありませんでした。

お盆ということもあり残念ながら参加できなかったオハナの皆さん。次回は是非ご一緒しましょう❤

近々ギャラリーページに今日の写真アップしますのでお楽しみに。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    千香子 (日曜日, 14 8月 2016 09:12)

    フラリエにおかれましては
    お疲れ様でした☆ギャリー
    を観まして一人一人がとても素敵な表情をされててすごく楽しまれたことが伺えました☆「パリパリ リマ」

  • #2

    フラガール (日曜日, 14 8月 2016 11:58)

    千香子ちゃん、コメントありがとうございます。
    楽しく参加できました。曲間の待機中でさえ笑顔いっぱいです。次回はご一緒できると嬉しいです。

  • #3

    千香子 (日曜日, 14 8月 2016 13:56)

    宜しくお願いいたします☆

  • #4

    akane (月曜日, 15 8月 2016 14:35)

    おつかれさまでした!お楽しみ会にひきつづき、親子でとってもいい夏休みの思い出となりました!ありがとうございました。
    毎回ですが娘達にスマイルがあればなぁ〜って思いました。

  • #5

    フラガール (月曜日, 15 8月 2016 19:19)

    akaneちゃん、お疲れ様でした。夏休みの思い出となってよかったです。
    3人とも良く頑張ってるよ。
    いつもありがとう。ところでしんくんフラやる気になったかな?