お楽しみ会

ALOHA! 暑い日が続きますがお元気ですか?

ハウオリのオハナ達は夏バテ知らず。元気いっぱいです。

今日は、夏休みなのでケイキちゃん達中心にお楽しみ会を開催しました ❤

そうめん&すいか割りパーティーです。

日頃顔を合わせることのない別クラスのオハナ達が集まり、ワイワイガヤガヤ!!

楽しい一日でした。

すいか割り・・・目隠しして周りのみんなが「右」「左」と誘導するのが本来だと思いますが、ハウオリのケイキちゃん達、せっかちで目隠しは嫌だと・・・。

中には素手で戦うというケイキ君も(笑)

夏の思い出になったかな?

この企画に協力してくださったオハナの皆さんありがとうございました。私一人では何もできません。いつもオハナの皆さんに助けられての”ハウオリ マカ ホウ”です。

日々のレッスン、イベント参加、お楽しみ会。いつも笑顔いっぱいで行きましょう。今日参加できなかったケイキちゃん達はじめオハナの皆さん、次回は是非ご一緒しましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つぶやき乙女 (金曜日, 12 8月 2016 14:07)

    そうめん大会と聞いて行く気のない私でした。ところでが、家で食べる以上にたくさんいただき、途中からは、夜の分といいつつ、みんなで食べると本当に美味しいと実感しました。 胡麻だれに酢の麺つゆは最高

  • #2

    フラガール (金曜日, 12 8月 2016 22:08)

    つぶやき乙女さん、コメントありがとうございます。せっかくのコメントが一部表示されていません。絵文字を使うと表示されないことがあります。最高の続きは「また、多くの方ともお話しできて嬉しかったです。楽しい価値あるお食事会でした。」です。大変失礼いたしました。
    仰る通りみんなで食べると美味しいですね❤できるだけこのような機会を設けてオハナの団結をより深めたいと思います。これからもご参加お願いしますね。
    さあ、明日はイベント楽しんできます。