ケイキちゃん用アイテム

アロハ、皆さん夏バテしていませんか?

暑い中でしたが、先週末常滑で開催された

「Love Hawaii Collection 2016」 に行ってきました ❤

時間的にフラショーは観れませんでしたが、ショッピングモールの何か所かでハワイアングッズが販売されていて、賑わっていました。

そして、フラショーに出演されたんだと思われるフラガールたちが、衣装のままにこやかに歩いていてハワイアンな雰囲気でした。そんな中ひらめいたのが、カンカン帽。前からやりたいと思っていましたが、今後のイベント出演やボランティアに向かって、ケイキちゃんたちにカンカン帽を被って踊ってもらおうと思いました。かわいいでしょ?夏休みイベント参加も控えています。「夏の生活」の楽しかった思い出として絵日記の題材にしてくれたら嬉しいです ❤