猛暑日

アロハ、皆さん!7月に入りました。今日は暑かったですね。いかがお過ごしでしたか?お家で「暑い!暑い!」と言いながら過ごされた方、大型ショッピングセンター等に涼みにいかれた方(笑) 色々ではないでしょうか。私は植田レッスンでした。スタジオに入ると熱気が・・・もちろんエアコンを入れました。エアコンの設定温度は前の方が20℃に。これじゃ寒くなるだろうけど最初はこの温度で涼しくなったら上げようと思ってました。ところが、いつまでたっても寒くなんてなってきません。それどころか1曲ステップ練習すると、汗がタラーっと。皆さんも窓辺に置いてある飲物に手が伸びます。

エアコンが効いてないわけではないのですが、それほど暑かったです。

暑い中今日参加の皆さんお疲れ様でした。今日初めて新曲を習ったオハナもいましたが、一生懸命でした。最後に「先生、この曲いいですね ❤」なんて言葉を頂くと、暑さからくる疲れも吹っ飛びます。

さて、暑い7月ですが、植田レッスン日が1日増えました。16日もレッスン日にします。

16日レッスン日にしたら参加したい人いますか?という呼びかけにすぐに数名の申し出があり、嬉しい限りです ❤ だだ、時間は13:00から1レッスン。大人子ども合同です。ケイキちゃん達に刺激を受けて下さいね。

刺激と言えば、夏は各所でハワイアンイベントがたくさん開催されます。すでに、以前のブログでも紹介していますがオハナの皆さん時間があれば是非お出かけください。他教室の発表はとても勉強になりますよ。