趣味会 2

今日は第2回目の趣味会、Jさんによる「ネイルケア」を開催しました。

プロではないので・・・と恐縮されていたJさんですが、まずは本格的なお道具箱に一同

「すごーい!」そこからは、皆さんテンション↑↑

アールグレイのアイスティーといちご味のバームクーヘンを食べながら、昔話に花が咲いたり(笑)ハワイアンミュージックに癒されながらの楽しい一時でした。短い時間でしたがプイリの練習もできました。皆さんの覚えの速さにびっくりです。

こんな楽しい時間が持てるのもサークルならではだと思います。

まずは、Jさんお疲れ様でした。皆さんの喜びの声届きましたか?次回も何卒よろしくお願いします。すでに満席です。画像は本日最年長のYさん。どうです、この綺麗な御御足。とてもお孫さんがいる方とは思えませんよね?ほかの方の写真はギャラリーページに載せました。是非ご覧ください。参加の皆さん今日もありがとうございました。❤

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よしみ (土曜日, 11 6月 2016 21:25)

    今日のレッスンで先生の爪も素敵になっていましたね♪
    今回仕事で参加できませんでしたが、また参加できる日を楽しみにしています^^

  • #2

    フラガール (日曜日, 12 6月 2016 00:17)

    よしみちゃん、コメントありがとう^_^
    Jさんすごくセンスがいいです。次回は是非やってもらってね。
    今日また、新しい趣味を小耳に挟んだね。
    興味ある人多いと思います\(^o^)/