初イベント

ALOHA!皆さん。ハウオリ初イベント参加の報告です。

いつもレッスンしている黒石コミュニティセンターでコミセンまつりが開催され、本日参加させていただきました❤

抜けるような青空の下、緑多き神沢池を眺めながら4曲披露させていただきました。すこし暑かったけど降り注ぐ太陽を浴びながらのフラ。最高に楽しい一日になりました。

中には先月入会の方も2名いました。すごいでしょ。ハウオリパワーです(笑)

サークル立ち上げから半年なので、参加も迷いましたが「お楽しみ会」という位置づけで参加を決めました。参加して本当によかったです。私にはクリアしなければいけない課題は満載でしたが、それも含めてとても良い経験になりました。

サークルなのでイベントの参加はもちろん自由です。「まだ、自信がない。」「以前の教室で十分イベントの経験を重ね。しばらく出たくない。」その他の理由から参加を見送ったオハナ達も応援に来てくれました。それもとても嬉しかったです。

参加の皆さん、お疲れ様でした。今回参加できなかったオハナの皆さん次はご一緒しましょうね❤ もちろん応援団でも歓迎ですよ。

発表後の宴もすごく盛り上がっていました。

それにしてもオハナの皆さん、演技前から写真バンバン撮って・・・リラックスモードでしたね。私が、打ち合わせでいない間に!!だから私は全然写ってないし・・・(悲)

それに、私が真剣にサークル紹介アナウンスしてるのに手をパンパン叩きながら笑っている人数名いましたよ!!!

ハウオリ マカ ホウ そんなサークルです(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オハナではありませんが (月曜日, 23 5月 2016 09:17)

    観ましたよ〜。
    素敵でした✨
    衣装も可愛らしくて、とても身近に感じました。(以前、別のサークルを見た時はスゴイ衣装で、それはそれで素敵でしたけどちょっと近寄り難い感じが…)

    いつもお話は聞かせてもらうのに、見学にも行かずごめんなさい。
    でも応援してますよー

  • #2

    フラガール (月曜日, 23 5月 2016 11:39)

    コメントありがとうございます。身近に感じていただけたという評価。とても嬉しいです。まさに私が目指しているところです。今後も応援お願いします。見学、体験もいつでもお待ちしています❤