コメント

最近ブログを更新する度にコメントが頂けてとても嬉しいです。ブログが活性化したお蔭で天白植田フラダンスで検索すると3番目にハウオリのHPが表示されるようになりました。立ち上げ当初は当然検索すらできず、HPアドレスの直接入力しか開けなかったのです。いずれはトップで表示されたいです ❤ もっと欲を言わせていただくと、天白フラダンスと検索すれば上の方(できればトップ・・・)に表示されるようになりたいです。

コメントくださってる方々、ありがとうございます。それにしても、ハンドルネームや文章から誰なんだろう???と想像するのですが、正直ほとんど解明できていません(汗;;)ピンポイントに何方かわからない方がベールに包まれていていいかもしれませんが・・・相手の方は私ってわかっている訳で・・・??なんだか不公平かな?そんな皆様、これからも応援よろしくお願いします ❤

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いちごみるく (木曜日, 19 5月 2016 00:13)

    こんにちは。いつも先生のブログ、楽しみにしています♡
    先生は周りの人を幸せにする太陽のような方で、このブログからもそんな先生のお人柄が伝わってきます。
    日々、前向きに明るく頑張っておられる先生のように私も頑張りたいと思います。

  • #2

    フラガール (木曜日, 19 5月 2016 11:02)

    いちごみるくさん、コメントありがとうございます。コメントを読ませていただきどんなお返事をしたらいいのか・・・。お恥ずかしい限りですが、そんな風に私の事を見てくれていることに心から感謝です。ありがとう❤。これからもオハナの皆さんのことを第一に考え楽しいフラを続けられるよう精進していきます。