母の日

              ゴールデンウイークもいよいよ最終日。皆さんはどのように過ごされましたか?

私は、特に遠出はせず日帰りであちこちフラフラしました♡

 

そして、今日は「母の日」私も一応母です。(笑)

プレゼントをいただきました。紅白ワインです。

私はなんでも辛口が好きなので、店員さんに

「とにかく辛くて飲みにくいワインをお願いします。」と言ったそうです。

店員さんも「・・・??はーぁ」って感じだったそうです。笑、笑

白を早速頂きました。すっきりとしていて辛口でライチの風味がして美味しかったです。赤も楽しみです。❤

明日からは日常が戻りますね。オハナの皆さん、少し間があいてしまいましたので体が鈍ってませんか?また、復習から楽しくレッスンしましょうね。そして、連休にお出かけされた方は楽しいお話聞かせて下さいね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    超辛口ドリンカー (月曜日, 09 5月 2016 17:49)

    白の辛口ワイン以前どこかで飲んだ時洋梨の風味と燻製の香りがして今も忘れられない…ライチの香りのする娘さんから贈られた辛口ワイン初夏の風を感じながら窓辺で飲んでみたい気が
    いたします☆

  • #2

    フラガール (火曜日, 10 5月 2016 18:55)

    超辛口ドリンカーさん、コメントありがとうございます。
    洋梨の雰囲気はなんとなくわかりますが白で燻製ですか?興味あります。
    ライチ風味もスッキリして美味しかったです。
    ワインは奥が深いですよね。
    最近、時々コメントいただけて嬉しい限りです。しかし、誰かわからない人が結構います(^^;;

  • #3

    やまとなでしこ七変化 (火曜日, 10 5月 2016 21:07)

    いつもプログでの知性と感性に感銘いたしております。添付写真もとても楽しみ~~~です。

  • #4

    フラガール (水曜日, 11 5月 2016 09:12)

    やまとなでしこ七変化さん、お褒めの言葉ありがとうございます。写真は最近インスタグラムも始めたので、レッスンの様子参加イベントの写真などアップしていこうと思っています。