午後 夜レッスン

ALOHA 皆さん。いよいよ春本番です。

春の行事色々も一段落して、時間に余裕ができた方に朗報です ☆

お知らせページでも案内させていただきましたが、5月に夜レッスンを1回。6月から金曜日の天白文化小劇場練習室のレッスンに午後クラスを増設しました。ただし、練習室は抽選です。不定期になる可能性がありますのでご了承ください。またこの増設に伴い金曜午前のレッスン開始時間を10:00~にさせていだきます。

5月17日(火) 19:00~ 

6月3日(金) 13:30~(始めたばかりの方の為のステップ練習。)

              14:00~

6月17日(金) 13:30~

午後なら来れるんだけど・・・。夜レッスンあれば参加したいな ❤ という声に応えました。

是非利用できる方は利用してください。