aurora 金曜ラストレッスン

 

             早いもので、3月金曜は今日がラストレッスン。淋しいけれどAURORA STUDIO金曜日のラストレッンです。

立ち上げから、いろいろお世話になり、AURORAなしでは、ハウオリの今はないといっても過言ではありません。

本当に居心地のいいスタジオでした。

 

みんなの笑い声が響き渡り、毎回楽しいレッスンでした。

(私だけ・・・??)

 

ちょうど私の立つ位置が時々きしむ音がして、

どなたか知りませんが

「先生そのうち下の美容院に落ちるんじゃないですか?」

って言われみんなで大笑いしましたね。

 

残念ながら今日は、小学校卒業式と重なりフルメンバーでのレッスンはできませんでしたが、屋上にも上がり景色も堪能しました ❤

 

明日の様子もブログアップしますね。

 

そしてそして、明日は第1回フリーマーケット開催です。

どんな商品が出るか楽しみにしていてくださいね。