costco

              大量に買うとお得なのかな?というイメージが強くて、少人数家族の我が家は、あまり興味がなかったCOSTCO

アメリカンな雰囲気も味わえるし、娘も一度行ってみたいというので、行ってきました。

今は、高速がとても便利で30分かからず行けちゃいます。

日曜なので、混雑覚悟で行きました。駐車場はすでに満車でしたが、廻っているうち出庫する車がいるのでそんなに苦労はしませんでした。

会員登録も用紙をインターネットでダウンロードして持参したので、これまたスムース。

でも、売り場はやっぱり混雑してました。

アメリカのCOSTCOより狭い感じがしましたが、人の多さが原因でしょうね。

なんだかんだと買い込みました。災害がきても今の我が家なら10日は大丈夫です(笑)

でも、マイバッグの準備不足や初めてならではの失敗も数々・・・。

よし、次は準備万端で行きます。

帰宅後、豚肉の肩ロースで煮豚作成中です。

オハナの皆さんで行きたい人。コメント欄で募集中です ❤

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つぶやき乙女 (月曜日, 14 3月 2016 12:13)

    いきたいです。

  • #2

    フラガール (月曜日, 14 3月 2016 13:20)

    つぶやき乙女さん、行きましょう。
    4月から金曜レッスン後のティータイムが持てません。
    レッスン終了後行けたら行きましょう。
    4月にならないと予定がわからないのでお待ちください❤