趣味会

皆さん、ALOHA ❤

 

昨日は、第1回 趣味会が開催されました。

いつものレッスン終了後、持ち寄りでパンやら手作りケーキ。

ピクルス。いっぱいのおかし。楽しいひと時です。

 

お腹を満たしてからは、いよいよフェイシャルケアのアドバイス。

 

さあ、みんなスッピンになりますよ ❤

 

クレンジング、洗顔、パック、ローションパッティング、オイル~2種のクリームによる徹底的な保湿ケア。

 

これ、エステサロンでやったらすごいコースですよ。

 

Aちゃん、みんなを廻りながらマッサージやアドバイス。

 

最後にみんなが顔を見合わせてビックリです!!!

 

白い。つやつや。しっとり。ふっくら。えー!!違う。

 

みんな 「はじめまして。」って感じ。

スッピンだからじゃないですよ。笑

 

なんでも、肌のためにはSPFの高い日焼け止めやファンデーションは極力させた方がいいそうです。

 

でも、本当にみんなスッピン綺麗でしたよ。

 

参加の皆さんお疲れ様でした。今回残念ながら参加できなかった皆さん、是非次回ご一緒しましょうね。

 

ハウオリではこうやってフラ以外の趣味や特技を持つオハナをみんなで応援しますよ。

 

やりたいことがあればどんどん言ってくださいね。

 

、第2回はだれが何をする? 楽しみにしています。