金曜レッスン

金曜日は3月末まで、瑞穂区のaurora studioさんでレッスンです。

 

このスタジオは、ミニキッチンがついていてお茶の時間が楽しめます。

もしかしたら、レッスンよりレッスン後のこの時間を楽しみにしているオハナもいたりして・・・

 

みんなで、お菓子を持ち寄り井戸端会議。

 

本当はレッスンの質問タイムになれば。と思ってましたが、全く質問なし。

 

「 このおせんべいの歯ごたえ最高!」

「 うわっ!きな粉もち、これめっちゃおいしいよね。」

 

なんて、パリパリ、むしゃむしゃ。

 

こんなところもサークルならでは。

 

スタジオのレンタル時間ぎりぎりまで楽しみます。

 

今日は、土曜日のaurora レッスン。

 

ケイキクラスのレッスンです。朝からみんなに会えるのが楽しみで楽しみで❤

 

ケイキちゃんたちともおやつタイムありますよ。

 

その前に今日から少しずつみんなの大好きな曲、はじめますよ。